WEKO3
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わが国の広告流通市場とマス四媒体及びインターネット広告媒体の「質」の検証
https://doi.org/10.51073/14955
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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keiron-62-5-07.pdf
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Item type | デフォルトアイテムタイプ(フル)(1) | |||||||||||
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公開日 | 2011-04-15 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | わが国の広告流通市場とマス四媒体及びインターネット広告媒体の「質」の検証 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
作成者 |
田中, 敏行
× 田中, 敏行
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アクセス権 | ||||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||
出版者 | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
出版者 | 大分大学経済学会 | |||||||||||
日付 | ||||||||||||
日付タイプ | Issued | |||||||||||
日付 | 2011-03-01 | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
識別子 | ||||||||||||
識別子 | http://hdl.handle.net/10559/14955 | |||||||||||
識別子タイプ | HDL | |||||||||||
識別子 | ||||||||||||
識別子 | https://doi.org/10.51073/14955 | |||||||||||
識別子タイプ | DOI | |||||||||||
ID登録 | ||||||||||||
ID登録 | 10.51073/14955 | |||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||
関連情報 | ||||||||||||
識別子タイプ | NCID | |||||||||||
関連識別子 | AN00027296 | |||||||||||
収録物識別子 | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 04740157 | |||||||||||
収録物名 | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
収録物名 | 大分大学経済論集 | |||||||||||
巻 | ||||||||||||
巻 | 62 | |||||||||||
号 | ||||||||||||
号 | 5-6 | |||||||||||
開始ページ | ||||||||||||
開始ページ | 175 | |||||||||||
終了ページ | ||||||||||||
終了ページ | 201 |