WEKO3
アイテム
地域ブランドを育むまちづくり - 市町村合併と大山ブランド -
https://doi.org/10.51073/1405
https://doi.org/10.51073/1405ce3a4195-6ab2-4361-abc7-ae717932ce58
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
comi3-1.pdf
|
|
Item type | デフォルトアイテムタイプ(フル)(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2007-03-07 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 地域ブランドを育むまちづくり - 市町村合併と大山ブランド - | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | チイキ ブランド オ ハグクム マチヅクリ - シチョウソン ガッペイ ト オオヤマ ブランド - | |||||||||||
言語 | ja-Kana | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | Public Management for Developing Rural Communities through Local Brands : Municipal Merger and the Oyama Brand | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
作成者 |
奥田, 憲昭
× 奥田, 憲昭
|
|||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 大分大学コミュニティ総合研究センター | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
日付 | ||||||||||||
日付 | 2006-01-01 | |||||||||||
日付タイプ | Issued | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
識別子 | ||||||||||||
識別子 | http://hdl.handle.net/10559/1405 | |||||||||||
識別子タイプ | HDL | |||||||||||
識別子 | ||||||||||||
識別子 | https://doi.org/10.51073/1405 | |||||||||||
識別子タイプ | DOI | |||||||||||
ID登録 | ||||||||||||
ID登録 | 10.51073/1405 | |||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||
関連情報 | ||||||||||||
識別子タイプ | NCID | |||||||||||
関連識別子 | AA11907824 | |||||||||||
収録物識別子 | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 13484354 | |||||||||||
収録物名 | ||||||||||||
収録物名 | コミュニティ総合研究 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
巻 | ||||||||||||
巻 | 3 | |||||||||||
開始ページ | ||||||||||||
開始ページ | 1 | |||||||||||
終了ページ | ||||||||||||
終了ページ | 30 |